今日も中野でベリコン!!!

さて、昨日とほぼ同じ内容の投稿ですがw


今日もベリコンを見るために中野に行ってきます。
昨日は金曜ということで、いつもに比べると全然人がいなかったんですが、いよいよ土日ということで大勢の人が集まってくるんでしょうねw


昨日の公演は、市原とはまた微妙に異なっている箇所も多少あり、今ツアー5公演目の参戦でしたが楽しめました。
見るたびにメンバーのパフォーマンスが進化していくので、本当に見ていて楽しいですね。


今日も相変わらずグッズが鬼のように追加されていましたが、僕はもうグッズを買うことをやめたので、また今日も開場時間のちょっと前くらいに到着するように中野に行きます。
あんまり早く行っても、ヲタのアレさ加減がうっとうしくて悲しくなるだけなんでw


それでは、今日参戦される皆さん、会場でお会いしたらよろしくお願いします。