GAM「Thanks!」30秒スポット

どうも、ブログ更新がお盆で途絶えてました(嘘)


……本当は、某情報サイトがお盆で更新ストップしてたために、ネタが入ってこなかったので書けなかっただけなんですけどね( ´_ゝ`)
情報は日々出てきてるんだから、お盆だからって休むんじゃねーよ!!!ヽ(`Д´)ノ


ということで、休みが明けた今日は情報が山のように入ってきましたw
とりあえず、GAMのデビューシングル「Thanks!」の30秒スポットがこちらで見られますよ〜という話題から。


巷で噂のGAMさんですが、この「Thanks!」のPVをちょっとアレして見てみたところ、僕としては結構テンションが下がってしまいましたね( ´_ゝ`)
だって……思ってたよりしょぼかtt(ry


まぁ、「今のあの2人じゃこんなもんだろ」という意見もあって、さもありなんと思わなくもないのですが…。


とにかく、僕としてはGAMはそれほど推せないということに決定したので、CDもとりあえずイベントのためにちょっと多めに買うだけにして、あとは細々と見守っていきたいと思います( ´_ゝ`)