「モーニング娘。文化祭2006」ステージ内容

9月16日と17日に横浜で開催される、文化祭の会場内で行われるステージの内容がこちらに載っています。


ふむ、去年と同じように劇をやったり、月島きらりちゃんのステージがあったり、よくわからないけどウルトラマンとかヨーヨーチャンピオンも来るんだな、うんうん…。







ん?






木と鳥と歌が大好きなハロプロエッグからの5人組
"ともいき・木を植えたい"。
"HAND in HAND"応援歌「みんなの木」を初披露!

………こ、これは!!!!







なんて素晴らしい企画なんだ!!!(ノД`)







今年の文化祭には亜弥ちゃんを含めたエルダーのメンバーは全員出演しないようなので、「今年はベリ目当てか」と思っていたんですが、やはり今年もともいきの5人は出演するんですね!!!!
いやー、素晴らしい、これでまた1つ楽しみが増えたな!w


……と思ったら

※9月16日に限り前田憂佳は学校行事のため
参加出来ません。


ちょwwwwwwwww
僕が行く予定なのは16日のみなのに、その日に限ってゆうかりんが出れないとか…orz


しかも、あまり気にしてなかったけど、この日はそれ以外にもキッズのメンバーが大勢不参加なんだよね…。
でも17日は亜弥コンで大阪行かなきゃいけないしなぁ…。


うーん…。
経済的なこととも兼ね合わせて、ちょっと大阪行きは再検討してみようと思いますwww