エッグ公式ブログ 新たに4人分追加

最近、僕の中ではエッグ祭り開催中なんですが、その祭りの火付け役ともなったエッグの個人ブログに、新たに武藤水華橋田三令古川小夏後藤夕貴の4人のブログが追加されました。
詳しくはこちら


もちろん僕はさっそくブックマークしておきましたよw
どれも、それぞれ個性が表れていてなかなか面白いですw
武藤水華ちゃんのは、ギャル文字なんで非常に読みづらいんですけど…( ´_ゝ`)


この4人は、「剣狼」とかいう舞台に出演するメンバーですね。
舞台に出演するメンバーが次々ブログを持っていくとすると、花音ちゃんもいつかはブログを持つことになるんでしょうかw
それも楽しみだな…w


僕は、これで全部で9つになったエッグ公式ブログを、今までどおりチェックし続けていこうと思います。