℃-uteDVD「ミュージックV特集①〜キューティービジュアル〜」ジャケ写&収録内容

9月6日に発売される、℃-uteの初DVD「ミュージックV特集①〜キューティービジュアル〜」のジャケ写と収録内容が発表されました。
詳しくはこちら


収録内容は、以前発表があったものと同じですね。公式に発表されたので、これで決定版ということか。
ジャケ写のほうはというと、衣装は「わっきゃない(Z)」と同じですね。まいまいは今後グラサンオプションがデフォルトでついてくるんでしょうかw


いやーそれにしてもなかさきちゃんがかわいいなぁw
最後列にいながらも、控えめに主張してくるそのかわいさに僕は釘付けです(何


このDVDを買うと、9月10日に行われるイベントに参加できるそうですが、僕はその日は松戸に行くためどうせイベントには参加できないので、このDVDも発売後のんびりと手に入れようと思いますw