「スケバン刑事」試写会 セーラー服現役女子高生限定でご招待

なんか凄い試みだな、これ…( ´_ゝ`)
今月末に公開の「スケバン刑事」ですが、なんとその試写会を、セーラー服現役女子高生のみ参加可能という形で行うそうです。
詳しくはこちら


まぁ、なんとも凄い企画と言うしかないのですが…。
本当に人集まるの?w
だってその世代の人が、こんな映画に興味があって、しかもこんな情報を知っているとは思えないんですが…。


そりゃ、現役女子高生の亜弥ヲタは、今ごろ小躍りしたくなるくらい喜んでるでしょうけどね( ´_ゝ`)
こうなりゃ……女装か?(マテ


まぁ、果たしてこの試みが成功するのかどうかは謎ですが、ただで映画が見られるわけですから、現役女子高生の皆さんは何気ない気持ちで参加されてみてはいかがでしょうか。