なっちニューシングル「甘すぎた果実」購入者特典イベント

10月4日に発売されるなっちのニューシングル「甘すぎた果実」を購入して、当たり券が入っていた人は、特典として、10月11日にShibuya O-EASTで行われるなっちのアコースティックライブに参加できるそうです。
詳しくはこちら


ベリ、ごっちんでも同様の方式によるイベントが行われましたが、やはりこれから恒例化していくということなんでしょうか…。
ということは、いずれ亜弥ちゃんでも行われる可能性は非常に高いということで…。
嫌だなぁ('A`)


で、このなっちのイベント、いろいろと物議をかもしているのは下記の点。

※当日は、会場定員を超えた場合、入場をお断りする場合がありますのでご了承下さい。


(゜Д゜)ハァ????
さっぱり意味がわかりませんけど…( ´_ゝ`)
当たり券が出ればイベに参加できるって書いておきながら、会場の定員を超えたら入場を断るかもしれない?
だったら最初から充分なキャパを保有する会場を使いやがれってんだバカヤロー!!!ヽ(`Д´)ノ


ホントあのクソ事務所はさぁ…。
ヲタの心をもてあそびやがって…。
こんなこと言われたら、朝から会場前に並ぶしかないじゃないか…('A`)
それができない人はいったいどうしろと?
ものは試しで会場に行ってみて、定員オーバーだったらあきらめて帰れと?
……もうホント意味わかんね('A`)


ってまぁ、僕はなっちヲタではないですし、イベが開催される水曜日はバイトがあるので普通に行けないんですけどもw
もし亜弥ちゃんのイベとかでこんなことされたら普通に殺意を抱くだろうな〜と思って、一応書いてみましたw


なっちヲタの皆さんは、理不尽なシステムに負けずに頑張っていただきたいと思います。