10/24開催 「MELON LOUNGE vol.02」

前回は……いつだったっけ?w
確か7月に行われた、メロン記念日が出演するクラブイベント「MELON LOUNGE」ですが、今回なんと第2回の開催が決まったようですね。
詳しくはこちら


前回のやつに参加した人が周りにいないので、どんなイベなのかってのがまったくわからないんですが、2回目が行われるってことは、それなりに盛況だったんでしょうかね?


そうそう、これ、前回のときも思いましたが、終了時間が23時ってどうなのよw
どうせなら、オールナイトでやってほしいもんですよね、こういうクラブイベっていうのはw


まぁ、僕はおそらく参加しないでしょうが、イベント自体は非常に斬新で面白そうなので、また取り上げてみましたw