9/17開催 ポッシボー出演「Aiai Music Carnival vol.10」

ポッシボー忙しいねぇ…( ´_ゝ`)


さて、来週の日曜日は、大阪で亜弥コンがあったり、横浜では文化祭があったり、いろいろとハロー関係のイベもあるわけですが、そんな中、最近大忙しのTHE ポッシボーは、またしてもアキバで行われるイベントに登場するそうです。
詳しくはこちら


なんか知りませんが、アイドルがいっぱい出るイベントのMCとして出演するみたいですねw
一番の新人だろうに、MCを任されるって面白いですねw


まぁ、ポッシボーに会いたいって気持ちはあるわけですが、このイベに参加するためには、全然興味のないアイドルのCDを買わなきゃいけないようですし、それにこの日は僕は横浜の文化祭に行っているわけで、どうやら今回もポッシボーと会うのは見送りのようです。


ポッシボーも文化祭に出るんじゃないかって少し期待してたんだけどな…( ´_ゝ`)