今日はいよいよ亜弥コン開幕!!!

もうこの日がやってきたのか…。
ついこの前、春ツアーの千秋楽だった気がするんですけどw


ということで、ついに今日は亜弥ちゃんの秋ツアー「進化ノ季節…」の初日ですね。
開幕公演が行われるのは千葉県松戸!
ちなみに、明日も同じ会場で2公演行われます。


ツアータイトルにも銘打ってある「進化」という言葉。
今回のツアーを象徴する言葉となるであろうこの言葉が、どんな意味合いを持っているのか、あと数時間もすれば判明するというわけですね。


前回のツアーの初日は、1年ぶりのソロツアー、そして悪名高いハロプロパーティーNEOのあとのツアーということで、胸中には少なからず不安があったんですが、今回のツアーは、あの素晴らしかった春ツアーを受けてのツアーということで、初日を迎える今も、あまり不安はないですね。
むしろ、「亜弥ちゃんは今回どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう」という期待がとても大きいです。


今回、ツアーが始まる前から、某所ではすでにネタバレが起きており、不注意にも僕はそれを見てしまっているので、ある程度、どのようなことが起きるのかっていうのは知っているのですが、それでもやっぱり楽しみであることには変わりないわけでw


ツアーの開幕ということで、松戸に集まってくる亜弥ヲタはかなりの数いるようですw
いろんな人に会えそうで、実に楽しみなんですがw


なお、ツアーグッズも発表されました。
比較的おとなしいラインナップではあるものの、日替わりグッズが多いのが特徴と言えるでしょうか。
「まだまだ松浦もグッズで稼げるぞ」と、前回のツアーで気づいたってことでしょうかw
僕も、いつも必ず買うDVDマガジンと写真以外にも、何か買ってみようかなと思っています。


それでは、今日会場でお会いできそうな人は、よろしくお願いします。