文化祭ステージプログラムタイムテーブル

今週末に横浜で開催される文化祭ですが、そのステージで行われる出し物のタイムテーブルが発表されました。
詳しくはこちら


メインステージでのプログラムと、ファミリーステージでのプログラム、それぞれのタイムテーブルが載っています。
僕らヲタに関係があるのは、メインステージのほうですねw


去年より1回のステージの時間が短くなり、1日4回公演になっていますね。
観覧の方式は、おそらく去年と同じで、整理券をもらわなければ前で見れないというものでしょう。


去年に引き続き、出し物のトップバッターは、娘。メンバーによる劇ですね。
ひょっとしたら、出演者が増えている可能性もあるので、これは見逃せませんね。


そしてそのあとのともいきオンステージももちろん見逃せませんw
のっちのっち(*´Д`)


ヨーヨーチャレンジは、ハローのメンバーがヨーヨーに挑戦するそうですが、誰が出るのかわからないので今のところはなんとも言えず。


きらりん☆レボリューションはどうでもいいな( ´_ゝ`)


そして、ベリや℃-uteのメンバーが確実に出てくるのは、最後のクイズコーナーでしょうね。
ここもできれば前で見たいなぁ。


去年は、毎日早起きして横浜に行くのが面倒で、初日の3回目のステージしか前で見てないんですが、今年も1回くらい前で見れればいいかなって感じですね。
どうせ、また立見スペースが用意されるでしょうしw


とにかく、だんだん文化祭に向けてテンションが上がってきましたよw
早く土日にならないかなw