12/3開催 時東ぁみライブにポッシボー出演

年末に開催される時東ぁみのライブに、なんとポッシボーが出演するそうです。
詳しくはこちら


以前から、エッグが時東ぁみのライブに出演することはありましたが、またしても…という感じですね。
まぁ、ポッシボーは先日のつんく♂タウンシアターでも時東ぁみと共演しているので、それほど驚きはありませんが。


今年の年末は、ハローのほうではツアーの予定もあまりないですし、今のところ12月の予定はがら空きだったと思いますので、予定が入らなければこれ見に行こうかなと思います。
オールスタンディングということで、割と憂鬱ではあるんですが、まぁポッシボー目当てでねw


時東ぁみには流れることはないと思いますので、ご安心を( ´_ゝ`)