9/18開催 亜弥ちゃん秋コン「進化ノ季節…」静岡公演得チケ

来週の月曜日に、亜弥ちゃんの秋ツアー「進化ノ季節…」の静岡公演が行われるわけですが、そのチケットがe+で安く販売されています。
詳しくはこちら


なんか3000円強で買えるみたいですね。
どのへんの席が余ってるのかチェックしてみようとしたら、e+のお客様番号やら何やらを忘れてしまったので調べられませんでした( ´_ゝ`)


ただ、気になるのが、公演について書かれたこのくだり。

歌に映画にCMに大活躍のトップアイドルあややが静岡にやってくる!ヒット曲満載のステージを、あややと一緒に歌って踊って楽しみましょう!当日はあっと驚くサプライズもあるかも!?ファンならずとも必見のライブです!


サプライズ??
……って言われたら、何が起きるかなんて、1つしか思いつかないわけでw
まぁ当然、ミキティが出るってことになるんでしょうね。
「あるかも!?」って言ってるってことは、あるってことですから、これは確定か…。


さて、皆さんどうします?w
僕はもともと参戦する予定もなく、「行かないか?」という知り合いからのお誘いも断ったくらいですので、当然行けません。


ミキティが出るのは良いとして、出てきたミキティがそのあとどうするのか非常に気にかかるところですが、そのへんは参戦した人から感想として聞くことにしましょうw