「ハロプロアワー」第13回放送分感想

いやー危ない危ない(;´_ゝ`)
あと1日で配信が終わるところだった…w


ということで、ギリギリセーフで見ることができた第13回ですが、この回はやぐっつぁんがMCで、カントリーの3人をゲストに迎えて、夏祭り的なことをやる、という若干いつもとは趣向の違う内容でしたね。
金魚すくいにあさみが、射的にみうなが、スイカ割りにまいちゃんがそれぞれ挑戦し、失敗したら、そのメンバーの恥ずかしい映像が流れるというもの。
まぁ、みんな見事に失敗して、恥ずかしい映像を流されていましたがw
あさみとまいちゃんのは比較的普通でしたが、みうなのは相当恥ずかしいですねw


で、最後にはお約束ということで、やぐっつぁんの恥ずかしい映像も流れたわけですが、やぐっつぁんよりもむしろ、一緒に映っていたなっちの水着が過激だったことしか印象に残っていないのですが…( ´_ゝ`)


あと、いつものように歌も3曲ありました。
最初にやぐっつぁんソロ、次がカントリーの3人で、最後に4人で、それぞれ1曲ずつ歌っていましたが……
最初の2曲は曲名忘れました(ノ∀`)www
だって、全然知らない曲だったから…( ´_ゝ`)
最後に4人で歌った曲は、「AS FOR ONE DAY」でしたね。
この曲はオリジナルが最強すぎるので、まぁ見劣りするのは仕方ないかな〜って感じ。


今までのハロプロアワーは、毎回必ずキッズか、キッズが出ていなくても亜弥ちゃんが出ていたので割と意欲的に見ていたんですが、やっぱり目当ての子がいないと30分は少しつらいですねw
まぁ、この次の回(すでに配信されてますがw)は佐紀ちゃんが出るということで、張り切って見ようと思いますよw