ポッシボーに追加メンバー

エッグのユニット「THE ポッシボー」ですが、メンバーが何人か追加になることが発表されました。
ポッシボーのブログのプロフィールのところには、現メンバーである橋本愛奈秋山ゆりか諸塚香奈実に加えて、ストューカス・ロビン・翔子、そして大瀬楓が追加されているんですが、べりーキュート!!さんの情報によると、つんく♂氏が行った新会社設立の記者会見で、報道関係者に資料として配られたものの中には後藤夕貴の名前も、ポッシボーのメンバーとして入っているとか。


いやこれ相当ショックでかいですよ。
楓ちゃんについては1週間ほど前の時点ですでに発表されていましたが、楓ちゃんがポッシボーに入るってだけでもかなりショックだったんです。
というのも、ポッシボーのあの空気感に、楓ちゃんが染まってしまうのが嫌だったから。
楓ちゃんはともいきクオリティをいつまでも保っていてもらいたかったんですけど…。


それに加えて今回のロビンちゃん・後藤夕貴ちゃんの加入。
後藤夕貴ちゃんに関しては詳しく知らないのでまだ良いとしても、ロビンちゃんの加入はめちゃくちゃショックですね。
彼女のことは、「コトブキ珈琲」でしか見ていませんが、あのキャラクターは、大事に大事に保存していってもらいたいものだと心から思ったんですよね…。
それがいきなりのポッシボー加入。
「彼女はソロでも充分な人気を持ってるから、わざわざポッシボーに入れたりはしないだろう」と思っていた矢先の出来事で、非常に戸惑ってます。


まぁ、このニュースのせいで、10月28日のポッシボーイベは参加しなければならない度合いが増したんですけど。


いやーでもあの空気の会場でロビンちゃんや楓ちゃんを見たくないなぁ…(泣