「ハロプロアワー」DVD 出演者と内容

毎年、年末になるとなんでこんなにたくさんDVDやらCDやら発売されるんですかね…( ´_ゝ`)
まぁ、うれしいっちゃうれしいんですがw


ということで、ハロプロアワーのDVDが出るってことは先日お伝えしましたが、その出演者などの情報が明らかになりました。
Vol.1についてはこちら、Vol.2についてはこちらをどうぞ。


出演者を見ると、キッズの名前が2人ずつしか書かれていないので、どうやらDVDは2回ずつ収録されることになるようですね。
うーん、ちょっと少ない気がしますが…( ´_ゝ`)


まぁ、本編に加えて、未公開映像がたっぷり収録されるんだと思いますw
そうじゃなきゃ割に合わないもんね( ´_ゝ`)


これもいつか購入しましょうw