12/13発売 娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」

12月には娘。がミニアルバムを発売することが決まったようですね。
ベリもミニアルバムを出して、それを引っさげてのツアーも夏にやったばかりですが、それの成功を受けて、ってことでしょうかね…( ´_ゝ`)
詳しくはこちら


で、収録曲はこんな感じ。

01.キラキラ冬のシャイニーG田中れいな
02.雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI
03.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 (藤本美貴 With 岡井千聖萩原舞
04.コタツの歌〜jyuken story〜 (吉澤ひとみ、新垣理沙、亀井絵里
05.わ〜MERRY ピン X’mas! (重ピンクと、こはっピンク
06.歩いてる


れいな、愛ちゃん、ミキティの3人はソロ曲ですね。妥当なところでしょう。
まぁ、愛ちゃんの曲は「MC GAKI」なる人物(まぁガキさんですねw)が参加してるようなので、厳密にはソロではないかな?
というか、愛ちゃんの曲のタイトルが読めません( ´_ゝ`)


ミキティの曲は、なんといっても岡井ちゃん&まいまいが参加しちゃってるってところが注目ポイントでしょうw
しかも、「どうもこうもないっすよ」というまいまいの決めゼリフが曲名にまで堂々と出てきてしまってるというw
一番の注目曲は絶対にこれですねw


よっすぃーガキさん、亀井ちゃんの3人の曲は、なんとなく地味なイメージ( ´_ゝ`)
まぁ聴いてみないことにはなんとも言えませんが。


レインボーピンクの新曲もあるんですねw
あのユニットはこれからも継続して活動していくんだろうかね…。
さゆがだんだんああいうキャラとは乖離していってるので、もうすでにギリギリだと思うんですが…( ´_ゝ`)


最後の曲は、娘。の新曲ですね。


ミニアルバムということで、正式なアルバムではないようですが、こっちのほうがメンバーそれぞれの個性が出る気がして、結構楽しみですw
発売になったときにお金に余裕があれば、買ってみようと思います。


……まいまいと岡井ちゃん目当てでね( ´_ゝ`)ww