11/29発売 亜弥ちゃん4thアルバム「Naked Songs」

亜弥ヲタにとってはうれしい知らせ!!!(ノД`)
11月29日に亜弥ちゃんの4thアルバムが発売されるそうです。
詳しくはこちら


4thアルバムとなっていますが、今までのようにタイトルに数字が入っていないので、これは今までのアルバムとは違う位置付けになるんだろうな〜と予想していましたが…。
今回発表された収録内容を見ると、やはりそのとおりですね。
まぁ、まだ完全に明らかにはなっていないんですけども。


でも、今までアルバムには収録されていない曲はほぼ完全に収録されるんじゃないでしょうかね。
あとは少し新曲かな?


初回版にはDVDもついてくるようで、その内容も発表されてますね。
いつ歌った映像を収録したものなのかがまったくわからないんですよね。このアルバムのために撮影したってことでしょうか。
曲はほとんど既存のものですが、「初めて唇を重ねた夜」が2パターン収録されていたり、いろいろ気になる点もあります。


何はともあれ、久々の新譜なので、これは亜弥ヲタとしては楽しみですw
早く発売しないかなぁ…。


あ、これはちゃんとフラゲしますよw