10/7 なっちがラジオ生放送に出演

10月7日に、戸田公園住宅展示場イベント会場特設ステージから公開生放送されるNACK5戸田公園住宅展示場 presents HITS!THE TOWN SPECIAL」になっちがゲスト出演するそうです。
詳しくはこちら


実はこれ、事前に情報つかんでいたんですよねw
先日、錦糸町スケバン刑事を見た後に、車で川口に向かう途中、ラジオでこの情報が流れていたんですが、「あれ? NACK5関連で、なっちが出演する公開生放送の情報なんて出てたかな?」と疑問に思ったんで覚えてましたw
案の定、まだ情報は出てなかったみたいですねw


ラジオで聴いたときは「行こうかな」とかちょっと思ったんですが、こうして情報を見てみると、この日は亜弥コン@名古屋の日なので絶対無理ですねw


興味のある方は、戸田公園駅の近くの会場らしいんで、ぜひ足を運んでみてください。