11/3開催 時東ぁみ新曲発売イベにポッシボー出演

時東ぁみの新曲が今度発売されるらしく、その発売を記念して東名阪で握手会イベが行われるそうなんですが、東京会場のみ、ポッシボーが出演するそうです。
詳しくはこちら


このニュース、見た瞬間は「おおっ!」と思ったんですが、注意事項をよく読んでみると、

ただし、「THEポッシボーハロプロエッグ)」の握手会はございません。

とのことなので、一気に意気消沈( ´_ゝ`)


よくよく考えてみると、この時期はちょうどゲキハロも始まってるなということに思い至り、お金を使うならゲキハロのほうに使うべきだと判断しましたw
というわけで、このイベにはちょっと参加できないですね。


でも、10月28日には亀戸でまた握手ができるので、それを楽しみにしてますw