今日は亜弥コン@愛知

今日はいろいろ取り上げたいニュースもあったんですが、時間もないのでこれだけ…。


さて、今日は愛知で亜弥コンが行われる日ですね。
僕は松戸以来、1ヶ月ぶりの亜弥コン参戦となります。


今回のツアーは「進化ノ季節…」というタイトルどおり、ツアーごとにとてつもない速さで、亜弥ちゃんはもちろんのこと、バンドのメンバーの皆さんも進化しているツアーなので、大阪と静岡に行ってない僕はちょっとついていけるかどうか心配なんですが、逆にそれだけ進化したパフォーマンスを見せてくれるっていうのがこの上なく楽しみでもあります。


昼夜ともに、ぶーたんさんと連番なのですが、どちらも良い席で見れるそうなのでかなりウキウキw
チケをとってくれたぶーたんさんには感謝です。


それでは、今日愛知へ行く皆さん、会場でお会いしたらよろしくお願いします。