11/5開催「きらりん ありがとうライブ」250名ご招待

11月5日に、小春ちゃん扮する月島きらりのライブが行われるようで、その観覧の応募が行われています。
詳しくはこちら


このイベント、まぁ小春ちゃんが出るということで、小春ヲタの方々はおそらく参加したいと思っているのでしょうが、できればヲタの方々には参加を控えていただきたいですね。
というのも、この応募サイトを見ればすぐわかるように、このイベント、明らかに「きら☆レボ」ファンのお子さんがメインターゲットだからです。
そういうイベントにヲタが大挙して押し寄せることによって、子供たちが参加できなくなるのもかわいそうですし、運良く参加できることになった子供たちが、気持ち悪いヲタの姿を見て嫌な気分になったりしたら、何かと問題でしょうからね。


ま、僕はヲタのおっさんたちよりも、きらりちゃんに純粋に憧れる女の子たちの味方ですからw
ヲタには「自制心」というものを少し持ってもらいたいと思います( ´_ゝ`)