「ハロプロアワー」第15回放送分感想

やっぱり今回もギリギリまで見なかったな…( ´_ゝ`)w


ということで、配信終了になる前に見ておかなければならない、という制約のため、今回もギリギリで見ることになったハロプロアワー
第15回は、MCがさゆ、ゲストはメロン記念日柴ちゃん以外)、そしてベリからは熊井ちゃんが登場してました。


以前、さゆが司会で柴ちゃんがゲストに来たときに、「これでもか!」というくらい、大先輩に向かって毒舌を吐きまくったさゆに、メロンのほかのメンバーが仕返しに来た、という設定だったようですw
さゆの昔の恥ずかし映像なんかを流して、さゆをこらしめてました。
まぁ、結局メロンの皆さんも昔の映像が流れたんですがw
…というか、演出は違っても、最近のハロプロアワーってやってることはみんな一緒だなwww


熊井ちゃんは、プリクラ手帳や、運動会の写真を披露してくれましたね。
運動会の写真、やはり彼女だけ他の子たちより頭一つ大きかったですw
そしてなぜかランドセルを背負ったり、それを見てうらやましがったさゆもランドセルを背負ったり、なんかカオスな雰囲気でした( ´_ゝ`)w


歌は、さゆソロの「恋の呪縛」、熊井ちゃんソロの「愛のバカやろう」、メロン姐さんたちの「MI DA RA 摩天楼」でした。
さゆソロ、熊井ちゃんソロは、「うんうん…」という感じ(何
「MI DA RA〜」は初めて聴いたのですが、なかなか良い曲ですね。
メロンの曲はまだ未発掘のものが多いので、お宝が眠っていそうな予感がしますw


さて、もう13日になっているので、今日の正午からすでに第17回が配信され始めるのですが、次の第16回はまたしても矢口さん司会で、稲葉さん・アヤカがゲスト、ベリからは桃ちゃんが登場するようですので、


桃ちゃん目当てで


見てみようと思いますw