福田花音公式ブログオープン

今現在、えーと…何人の人が書いてるのか数えるのも面倒なくらい、たくさんのメンバーが書いている、エッグの子たちによる公式ブログですが、このたび、満を持して、福田花音ちゃんの「かのんのいちごのツブログ」がオープンすることになりました。


このブログは演劇のほうと関連して始まるようですので、今回花音ちゃんがブログを始めることになったのも、なっち主演のミュージカルに出演するからなんでしょうね。
とりあえず1回目の投稿はすでにアップされているのですが、初回から画像が2枚も見られるという出血大サービスですw
アヒル口の花音ちゃんがとってもかわいらしいですよw


ということで、なんとなくこれでエッグの最終兵器が出てきたような感もありますねw
僕はもちろん、他のブログと同じように、花音ちゃんのブログもチェックしていこうと思います。