「モーニング娘。シークレットフェスタ」公式ページ更新

以前お伝えした「10万円以上使った人の中から抽選で参加者が決定される」というとんでもないイベント「モーニング娘。シークレットフェスタ」の公式ページが更新されてました。
詳しくはこちら


何が更新されているかというと、それぞれのメンバーからのメッセージ動画が見られるようになったみたいです。
ということで、せっかくだから、と思ってとりあえずさゆの動画だけ見てみました。
なぜさゆを選んだのかは自分でもまったくわかりませんし、特に深い意味もないので詮索は無用です(何


まぁ、ボーっと見てただけなので、見てからまだ5分も経っていないのですがすでに内容は覚えていません( ´_ゝ`)
でも、新曲の衣装でメンバーが何か言っていたことは確かですので、娘。ヲタの皆さんは絶対見たほうがいいと思いますよw