ごっちんCD、DVD、ツアースタート記念企画

10日ほど前にアナウンスがあった、「ごっちんからのハッピーなお知らせ」とやらの詳細がこれですw
あれだけでかでかと事前に告知して期待を煽っていただけあって、それに見合うだけの内容だと思いますが…。
詳しくはこちら


まぁ、つまりは、この土日で行われるごまコン@市川の会場で、新曲CDとシークレットライブDVDをセットで買った人に抽選でサイン入りポスターが当たる、という話。
でもこれだけだったらわざわざ事前に告知するほどのことでもないですね。
何が凄いって、特賞の内容。

特賞として、毎回3名様限定、バックステージにご案内、後藤真希本人とご対面していただきます。




(゜Д゜)ポカーン





これ凄いですねw
抽選は終演までの間に行われるようですから、バックステージに行って対面するのはコンサート終了後ってこと?
そ、そんなタイミングで楽屋に行って本人に対面したら確実に即死なんですが(泣
ごっちんでもきっと即死するだろうな〜と思うので、これがベリとか亜弥ちゃんだったら本人に会う前に死にますね( ´_ゝ`)


というか、もう14日の公演は終わってるんで、すでに幸運な人が何名か出ているわけですねw
すげぇことだなぁww


非常に面白い試みだとは思いますが、これはまぁある意味他人事だからこうやってのほほんと見ていられるわけで、自分たちのところでやられたら溜まったもんじゃないですねw
できればこういうこととは無縁のところで生きていたいです( ´_ゝ`)