ポッシボーデビューシングル「ヤングDAYS!!」初回版&インストアイベント

10月22日に発売されるポッシボーのデビューシングル「ヤングDAYS!!」についての詳細と、その発売を記念して10月28日、29日に行われるインストアイベントについての詳細が発表されました。
詳しくはこちら


初回版は2種類あるんですね('A`)
しかも、なぜか表紙に載っているメンバーはもろりん、はしもん、あっきゃん、ロビンの4人だけとか…。
6人そろっての写真が載っている通常版も出るようですが、発売日が12月10日……ってどうなってんだこれw
なんでこんな売り方するんだろうなぁ…。


で、インストアイベントのほうはというと、おそらくこのデビューシングルのCDを手売りしてくれるんでしょうねw
28日は12時からアキバの石丸電気で、17時半からは亀戸で。
29日は12時から、これまたアキバの石丸電気で行われます。
この情報、実は日曜に行った、ポッシボーが出演するテレビ埼玉の音楽番組の観覧のときに配られたチラシに書いてあったんで、僕は知ってたんですがw
日程的に、29日はまぁ無理ですよね。
28日も、石丸のイベのほうは参加しないかもしれません。亀戸は絶対行きますが…。


最近ではポッシボーに対しての熱も若干冷め気味なので、そろそろポッシボー業界からはフェイドアウトしようかと思っていたり( ´_ゝ`)


あ、でも、「ヤングDAYS!!」は良い曲だったんでちゃんとCD買いますよw