12/17開催 亜弥ちゃんディナーショー

すでにFCからのお知らせで、12月に亜弥ちゃんのディナーショーが東京・名古屋・大阪の3箇所で行われることは発表されていますが、なんと17日には札幌でもディナーショーを行うことになったようです。
詳しくはこちら


ということで、これがディナーショーの初回公演ということになりそうですね。
日曜日とはいえ、さすがに北海道まで行くのは厳しいなぁw
翌週に名古屋行きを控えている状況ですしねw


…ということで、北の台地に初上陸してみたいという気持ちは結構あるのですが、やはり今回も断念ですかねw
まぁ、冬の寒い時期にわざわざ北に行くのも嫌だし( ´_ゝ`)
雪とか凄そうじゃないですかw


北海道や東北地方在住の方にしてみれば参加しやすいと思いますので、ある意味朗報ですかね。