12/20発売 プッチベスト7収録曲

同日に同名のDVDも発売されますが、こっちはCDのほうの話です。
収録曲が一応公開されてました。
詳しくはこちら

1.LET’S GO 楽天イーグルスDEF.DIVA
2.30thメドレー(モーニング娘。
3.ザ・ストレス安倍なつみ
4.Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希
5.砂を噛むように…涙(松浦亜弥
6.一切合切あなたにあげる美勇伝
7.ジリリ キテル(Berryz工房
8.大きな愛でもてなして℃−ute
9.お願いの魅惑のターゲット(メロン記念日
10.お前の涙を俺にくれ(前田有紀
11.thankes!(GAM)
12.うらら(中澤裕子
13.夢から醒めて高橋愛
14.みんなの木(ともいき・木を植えたい
15.ready go!(モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房
16.恋☆カナ久住小春
17.革命チェックKISS(カントリー娘。

という感じなんですが、相変わらず表記のミスが多いね( ´_ゝ`)
これは侮辱罪に当たるんじゃないだろうか…。
かなり失礼なことだと思うんですがいかがでしょうかね?
この程度の超単純作業もまともにできない人間がこの世にはいるというだけで、かなり戦慄モノなんですが…。
これを入力した人はいろんな意味でもう氏んだほうがいいです( ´_ゝ`)


それはさておき、やはりプッチベスト、なかなか豪華な曲目ですねw
なんといってもともいきの「みんなの木」が収録されるっていうのが一番凄い!!!
この1曲のためだけに買う価値ありでしょう。


他にも、こんな機会でもなければ聴かない曲盛りだくさんなので、これはぜひ買いたいと思います。