次回FC先行詳細

今回ネットで情報見るより先に青封筒届きました( ´_ゝ`)
ということでご紹介。

℃-ute デビュー単独コンサート2007春〜始まったよキューティーショー〜

℃-ute デビュー単独コンサート2007春〜始まったよキューティーショー〜」


2月24日(土)
東京・日本青年館
12:30 / 13:30
17:00 / 18:00


2月25日(日)
東京・日本青年館
12:00 / 13:00
16:30 / 17:30


まずは℃-uteの初単独コンサート。
ゲスト等は今のところ一切なしのようですね。純然たる初単独ですか。
しかもこのコンサート、公演後に握手があるとか。
これはもちろん参加しますよ。記念すべき初単独ですしね。


ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮)

「ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮)」


2月17日(土)
東京・日本青年館
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00


2月18日(日)
東京・日本青年館
12:30 / 13:30
16:30 / 17:30


出演:後藤真希メロン記念日・他


これはハロプロオンステージの追加公演ですね。
まぁ僕はたぶん行かないでしょう( ´_ゝ`)


今回はたったこれだけ。非常に少ないですね。
まぁ、また来月になれば、春ツアーの日程がいっぱい載った青封筒が届くわけですけどもw


今回は℃-uteコンのみ申し込むことになりそうです。