今日は亜弥コン@群馬

先週の東京厚生での公演が終わった段階では、群馬への参戦はちょっと無理かなって感じだったんですが、ファイナル見れないのもなぁ…ということでなんとかしてお金を作って群馬に行くことになりましたw
といっても夜だけですけどねw


今回のツアー、もう言わずもがなですが、良いツアーでした。
途中、亜弥ちゃん本人の体調不良による公演中止などありましたが、その後4回公演があり、元気な姿を見せてくれて、僕らの不安を吹き飛ばしてくれた亜弥ちゃん。
ファイナルに向けて何も不安はありません。ただ僕らはいつものように楽しむのみですw


今唯一心配なのは、先週体調不良で公演をお休みした、サックスの森さんw
ファイナルですから、べっちょないバンドのオリジナルメンバーが勢ぞろいした状態で迎えたいじゃないですか。
今回のツアーを良いものにしてくれたのは、彼らの力によるところも大きいので、最大限の敬意を表したいと思ってます。


さて、行くのはいいんですが、実はまだチケ持ってないw
完全に当日券目当てですw
でも知り合いにくっついて行くので、昼公演前から会場にはいますw
皆さん、お会いできたらよろしくです。