亜弥ちゃんニューアルバム「Naked Songs」ジャケ写

今月末発売の亜弥ちゃんのニューアルバム「Naked Songs」のジャケ写が公開されました。
こちらです。


先に紹介したアー写は、これに伴っての変更だったわけですね。
まぁ、タイトルどおり「Naked」な感じですが…。


それにしてもねぇ、亜弥ちゃんはともかくとしても、その周りの絵は何?
センスがないにも程がありませんか?


一番怖いのは、このセンス、実は亜弥ちゃんのものなんじゃないかってこと…(;´_ゝ`)
つまり彼女自身が「これがいいと思う」ってことでこのジャケ写になってるとしたら嫌だなってことですが…。


正直、もうちょっと洗練された感じにできると思うんですよね。
これじゃ、少なくとも「ジャケ買い」の対象には絶対なりませんよ。
もっと、こう研ぎ澄まされた感じにはできないものでしょうかね( ´_ゝ`)


まぁ、僕らヲタにはジャケ写のセンスの良し悪しなど関係ないんですがw
どんなジャケ写でも買っちゃいますからねw


でも、美勇伝のニューシングルみたいなジャケ写だったら買わないかも…( ´_ゝ`)