コメントレス

#ゆーくんさん

>とりあえず、店頭では目立つような気がしますw

まぁ、なかなかあそこまでセンスのないジャケ写はないですからねw


>ジャケ写ももっと頑張ってほしかったですね。

頑張った結果あのジャケ写だったら怖いですけどね…( ´_ゝ`)


>最近、ライブで笑顔の亜弥ちゃんをたくさん見てましたからね。
>次の写真は絶対、笑顔にしてほしいですね。

亜弥ちゃん、笑顔だとやっぱりかわいいですからねw
若干つり目気味なせいか、真顔はやっぱりにらんでるように見えて、
あんまり印象良くないですから、笑顔がいいです。


>昨夜のANNで長いのに飽きたからまた短くするって言ってましたw

あ、そうなんですかw
じゃあディナーショーではまたショートになってるんでしょうか。
楽しみですねw