ベリDVDマガジンVol.7感想

Vol.6見てから少し時間が空いてしまいましたが、先ほどVol.7も無事見終わりましたので感想を。


こちらは、前回のツアー「にょきにょきチャンピオン」の舞台裏映像や、今年3月にハロショにサプライズ来店したときの映像などが収められているものです。


普通のDVDマガジンも面白いことは面白いんですが、個人的にはこちらのヴァージョンのほうが好きなんですよね。
ステージに立っているときとは違う、メンバーの顔がちらっと見えたりして、興味深いです。
リハーサル映像や、コンサートの開演直前の映像なんかは、みんな本当にプロの顔をしているので溜息が出るばかりです。
こんな凛々しい顔ができるようになったとはね…(泣


今回のDVDでは、ちなこと雅ちゃんのハイテンションコンビがやけに一緒に映ってる気がしましたw
他のメンバーのかわいすぎる表情もたくさん見られて、非常に大満足でしたw