「ハロプロアワー」第18回放送分感想

今日はネタがない( ´_ゝ`)


だからというわけでもありませんが、今回はちょっと早めにハロプロアワーをチェックしました。
何より、ちなこが出てるから楽しみだったんですww


今回のMCは梨華ちゃん。ゲストはみーよと唯ちゃんということで、「美勇伝スペシャル」でした。ベリからはちなこが登場です。
美勇伝は、英語のヒアリングをしたり、「地デジ」や「ツンデレ」などのキーワードについて討論したりしてました。
あんまり美勇伝のことを常に見てるわけではないんですけど、活動も3年目に突入ということで、石川梨華という絶対的なリーダーに従う2人という基本的図式は守りつつも、少しずつ仲良くなっているようで微笑ましかったですw
特にみーよは結構なれなれしくなってる感じw だんだん距離感の取り方がつかめてきたんでしょうかねw 「この程度なら石川さんも怒らないな」みたいなw
唯ちゃんは相変わらず自由ですねw


で、個人的主役のちなこですが、もう言葉が出ません(泣
あんなにかわいい子は他にはなかなかいないですよ…。
頭のてっぺんで髪を結んでいて、おでこを出してるのが赤ちゃんっぽくてかわいかったですw
梨華ちゃんが言ってた「文化祭のとき話しかけてくれた話」などから、先輩にも積極的に話しかけていく様子がわかりましたしw
なれなれしいというわけではないですが、りぃちゃんや雅ちゃんみたいに、先輩の前で硬くなりすぎず、ラフに話せてる感じ。
ああいう髪型をしてると本当にあどけない顔なんですが、ぬいぐるみのチョビンの写真に写ってたみたいな髪型をしてると、びっくりするくらい大人っぽいので泣けてきます(号泣
…それにしても、梨華ちゃんとちなこが一緒に写ってると、「黒っ!」って感じですねw


歌は、美勇伝3人で最初に「ひとりじめ」、ラストに「恋のヌケガラ」、ちなこのソロで、「恋のテレフォン GOAL」でした。
美勇伝はまぁ自分たちの歌ですので、普通。
ちなこがあれだけ長くソロで歌ってるのは初めて聴くわけですが、意外に上手。普通に聴けますね。
ていうか、明らかに昔よりはるかに上達してます(泣
そんな成長のあとが見えて、いろいろ感慨が…。


そんなわけで、ちなこがとにかくかわいい第18回でしたw
第19回は、前にも書いたとおり、6期&7期スペシャルだそうなので、まぁ気が向いたら早めに見ます( ´_ゝ`)
最悪、配信終了ギリギリに見ますw
…あ、でも、その次の第20回がキッズスペシャルだから、それを見るために第19回もさっさと見るかもw