2/11開催 ベリ出演「第40回NHK福祉大相撲」

来年の話になりますが、2月11日に開催されるNHK福祉大相撲のプログラムにある「お楽しみ歌くらべ」にベリが出演することが決まったそうです。
詳しくはこちら


チケットは11月20日から発売だそうです。
僕は相撲には微塵も興味がないので、この「福祉大相撲」なるものがいったいどのような行事なのか全然知らないのですが、とりあえずベリが出るんですね?w
見に行かなければいけないんですね?w


ベリが出演するのは、第二部の「お楽しみ歌くらべ」だけのようなので、それ以外は見なくていいや( ´_ゝ`)
だって裸の肥えた男なんて見てるくらいなら寝てたほうがマシじゃん('A`)


どんな行事なのかはわかりませんが、ベリが出る以上は行かなくちゃね。
…やれやれついに相撲の会場にまで足を運ばなくちゃいかんとはねw