娘。8期メンバー合格者決定

僕はハロモニは見てなかったんですが、意外にも皆さん今回の結果に注目はされていたようで、どこ行ってもそんな内容の日記ばっかりなので結果は自然と知れましたw
合格者は光井愛佳ちゃんという子らしいです。
滋賀県出身らしいです。
年齢はシラネ('A`)ww
細かいことは一切覚えてません。資料を参照して正確な記述を心がけようとも思っていないのであしからずww


この子が受けた、大阪かどこかの1次審査の模様が放送されたとき、僕はたまたまハロモニ見てたんで、なんとなくこの子は覚えてるような気がします。
「この子けだるいな〜」とかってつんく♂が言ってたような…。


合格が決まった今、いろんなところで画像は見ましたが、これといってピンとくるところはないですね。
確かにかわいいですけども。


僕の場合、「モーニング娘。」というシステムに組み込まれた時点で、どんな子であっても半分以上興味の対象外なので、もうあまり興味はないんですがw
まぁお披露目の握手会なんかをやるようであれば、それには参加したいと思ってます。
まず一度見てみないとっていうのは、やはりありますからね。


今回のオーディションは、「エースを探す」という大きな目的のもと行われた前回の7期オーディションのような、気負った感じではなく、ただ単に、「欠員が出たから穴を埋めます」的なノリだったような気がするんですが、そこで1人しか取らないっていうのはなんだか不自然な気もしますね。
新人が1人っていうのは、おそらくごっちんや小春のようなパーソナリティを持った子でなければ結構なプレッシャーだと思うんですけどね。
でもまぁ、画像を見る限りのほほんとした感じの子っぽいので平気なのかな?w


ま、何はともあれ、光井さん頑張ってください( ´_ゝ`)w
僕ははるか遠くから見守るフリだけはしてますw