8期メンバー合格関連ニュース

8期メンバー・光井愛佳ちゃんの合格が決まったので、お披露目の記者会見とかあったみたいですね。


公式
サンスポ
スポニチ


…光井ちゃんはともかく、他のメンバーの衣装は何なの?( ´_ゝ`)
コスプレ?w
さゆとかかなり浮いてますけどwww


しかし、こうして見ると、光井ちゃんがやっぱり一番かわいく見えるなぁww
若いって素晴らしいw
ま、たぶんこれから僕の興味からどんどん外れていくんだろうとは思うんですけど…( ´_ゝ`)


ていうか光井ちゃんに一言物申す。

好きな食べ物はいちご。

って…






花音ちゃんとかぶってんだろうが!!!!





かのんのいちごのツブログ」ってブログまで持ってるほどいちご好きキャラの花音ちゃんに対する挑戦か(゜Д゜)ゴルァ!!!!
花音ちゃんのほうが年下だけど先輩だぞ(゜Д゜)ゴルァ!!!!


よーしわかった!
光井ちゃんが「いちご好き」を標榜し続ける限り、僕は光井ちゃんを敵とみなす!!!(マテコラ


まぁ、そんな冗談のようで実は結構本気の宣戦布告はさておき、新メンバー追加っていうのは少しは盛り上がりますねw
本当に彼女が、つんく♂の言ってるとおり「起爆剤」になればいいんですが…( ´_ゝ`)
不発に終わらなきゃいいけどねw