亜弥ちゃんDVDマガジンVol.3感想

この前の土曜あたりに届いた、亜弥ちゃんの秋ツアーのDVDマガジンを見たので感想を。
内容は、亜弥ちゃんが電話相談員になって、いろんな人の悩みを聞くというもの。


まず企画を見た瞬間…







みのも○たか('A`)






と思いましたがw


で、まぁ、「子供が言うことをきかない」とか「宝くじが当たらないんだがどうしたら」とか「占いが最近当たらない」とかそんな悩みに亜弥ちゃんが亜弥ちゃんなりに答えてました。
というか亜弥ちゃん、「出会いがなくて寂しい」っていう37歳主婦の悩みに対して、「私は『浮気はダメ』とは言いませんよ。私の周りにもそういう方って多いんで」って…







どんな交友関係だよ('A`)






ま、それにしても亜弥ちゃんとはまったく価値観が合わないねw
宝くじをいきなり2万円分も買ってきたり、占いは特殊能力だと思ってたり、子持ちの主婦に若い男と出会う方法を平然とアドバイスするような人とはきっと僕は気が合いません( ´_ゝ`)w


あと、個人的には僕はもうそれほど亜弥ちゃんのこういうDVDは見たいと思わないんですよね。
出れば見ますけど、「見たいから出して!」ってほどではない…。
亜弥ちゃんに関しての映像は、歌ってるところが見られればそれで充分というか…。
だって最近の亜弥ちゃん、何かしゃべるたびに物凄い破壊力の核爆弾をどんどん落とすから、耐え抜くのもなかなか大変なんですよ(泣
僕はもうあいにくそんなことでは倒れないくらい、亜弥ちゃんについていく覚悟はできてますけどもw
最近の彼女は自らファンを減らしてるような気がして。そういうのはやめたほうがいいかと。


うん、そんな感じですかね。
僕は亜弥ちゃん関連のDVDは、2回以上見ることはほぼ確実にないので、これもおそらくお蔵入りでしょうw