亜弥ちゃんディナーショーチケ到着

今日チケが届いてました。
僕が参加するのは名古屋の夜公演です。
「ディナー」ショーなのに「夜公演」ってのもおかしな話ですが…。
あ、でも、カジュアルディナーショーのとき、「ディナーっていうのは夕食のことだけじゃなくて、かしこまった食事はディナーって言っていいらしいよ」というようなことを亜弥ちゃんが教えてくれたので、いいのかww
…とさりげなくカジュアルディナーショー自慢( ´_ゝ`)ww


それはさておき、席はEの5番テーブルでした。細かい席番は秘密w
Eの5番っていうのは、入り口から一番遠い列がA列で、入り口に一番近い列がF列なので、入り口から数えて2列目の、ステージから数えて5個目のテーブル、ということのようです。
入り口から見て右手奥がステージです。
まぁ、正直そんなに良い席ではありませんけど、カジュアルディナーショーでかなり近い席で見てるのでそこまで高望みはしませんw
気楽に楽しめればいいですね。


同じテーブルの人と、ディナーの間コミュニケーションが取れるといいですが…。
まぁ、取れなくても気にはしませんw


楽しみになってきたなぁw