今年を振り返る〜1月〜

そろそろぼちぼち今年を振り返りますか( ´_ゝ`)
そんなことより早くレポ書け馬鹿野郎っていう声はごもっともですが無視しますw
まだ亜弥コン@松戸すら書いてないので結構焦ってますw
今年のやつは今年中に書いておきたいところだね(何




1/3
Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ
中野サンプラザ 昼公演・夜公演


今年一発目( ´_ゝ`)
当初夜のみの予定が、早めに会場行ったら、「チケあげる」という優しい人が声をかけてきたので甘えて昼も入ったのでしたw
もうあんまり記憶ないw
なんだかんだ言って、ハロコンってあんまり楽しめた記憶がないw



1/7
Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ
中野サンプラザ 昼公演・夜公演


この日も確か夜だけだったはずのところを、誕生日プレゼントってことで某氏に昼公演をおごってもらったんだったなぁw
これもあんまり記憶なしw
夜は打ったり踊ったりハッスルしてた覚えはありますw



1/28
Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜
横浜アリーナ 夜公演


どんなだったっけなぁ…( ´_ゝ`)
確か、この公演を見て、「今回のハロコンは面白い!」と思った覚えがw
特に「白いTOKYO」はもう神だったのに…。



1/29
Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜
横浜アリーナ 昼公演・夜公演


この日も昼だけだったのに、チケが余ってる、タダでもいいってことだったので僕がもらって夜も参戦したんでしたw
結局3公演見ちゃったわけですが、この公演は全部見ておいて良かったなぁって思ってます。
眼鏡をなくして大変だった覚えがありますが('A`)



1月はこんなところですね。ハロコンしか行ってませんw
っていうかこれは今年のことだったのか…。もう懐かしすぎるw
2月と3月は次回まとめて振り返ることにしますw