「ハロプロアワー」第20回(最終回)放送分感想

…( ´_ゝ`)
このブログの熱心な読者の方(そんな人いるのだろうか…)ならお気づきのことと思いますが、19回の感想を書いてないですよね、僕w


ええ、実は19回は見逃しましたw
気づいたら配信終了してましたww


いつも、ハロプロアワーは、新しい回の配信が始まるのと同じ日に、2つ前の回は配信が終わっちゃうんですよね。
んで、新しい回が始まる日の前日には、だいたいハローの公式ページにニュースが出るんで、僕はそれを見て、「あ、もう新しいの始まるから、そろそろ見てないやつ見ておかないと」と思って、期限ギリギリにチェックしていたのですが…。
そう、もうハロプロアワーは20回で終わり。
21回はないので、つまり19回は僕が気づかないうちに配信が終わってしまっていたのですw


ま、出演者的にもモチベーションの上がらない回だったのでいいか〜と思い直したのですがw
最終回の出演者は、絶対に見逃せないメンツなので、同じ過ちを繰り返さないように早めにチェックしましたよw


出演者は、りぃちゃん・桃・めぐ・愛理の4人。
ベリと℃-uteからエースを選り抜いた感じですねw
で、この4人で、今までのハロプロアワーのキッズ登場シーンのVTRを見て、わいわい盛り上がる、という企画だったのですが…。







素晴らしすぎ!!!!(ノД`)b






もーやっぱこの子たちは素晴らしいわ(泣
この素晴らしさを表現するのに言葉はいりません!
とにかく、いいから見ろ、とゆいたいです( ´_ゝ`)


個人的には、この1回だけで、2回分くらいの内容の濃さだと思いました。
だからまぁ19回を見れなかったのは結果的にOKかな(何


さて、これでハロプロアワーも終わりか。
意外に早く終わってしまいましたが、DVDの発売が決まっているので、いつでも見直すことができますねw
まぁ、なんだかんだで結構楽しい番組でしたねw
またGyaOハロプロ関係の番組が放送されることを期待しましょう。