今年を振り返る〜2月、3月〜

今年はずっと、毎週のようにどこか行ってた気がするんだけど、2月と3月はそうでもないなぁ…。
まぁとりあえず軽く振り返りましょうかw




2/26
モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
ハーモニーホール座間 夜公演


2月はこれだけ。
ミキティの生誕祭ですね。ひまわり祭りとかもう遠い昔のことのようだ…( ´_ゝ`)
なんかこのあたりからヲタの知り合いが急増したような気がする。mixiの影響ですけどw
この公演はなんか知らないけどめちゃくちゃ楽しんだ覚えが。
1ヶ月ぶりだったからねぇ…( ´_ゝ`)



3/19
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006〜HELLO! DIVA ATHLETE〜
さいたまスーパーアリーナ


なんかこれもあんまり覚えてないなぁ…('A`)
同じSSAってことで、娘。春コンのファイナルと記憶がごっちゃになってるw
んーと確か、グッズのために早く行ったら列が全然動かず、あきらめて中に入ってグッズ買って、写真さばくためにあちこち走り回り、あんまり競技には集中していなかったんだったような…w
なんかめっちゃ疲れたような覚えはありますw
そうそう、6連番しましたね。
ひとつ思ったのは、スポフェスで連番するならファミリー席はダメw
最後の最後で発散できなくてストレスが溜まりますw



3/26
Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜
戸田市文化会館 昼公演


にょきにょきって今年だったっけ!!?(゜Д゜;)
いやーもう本当に記憶が曖昧ですよ…orz
これは確か、直前になってどうしても初日見たくなって、初日の昼だけでも…と思って取ったチケで見に行ったんでしたw
結果的に、行ってよかったと思ってます。
ああ、そうそう、佐紀ちゃんのソロダンスと、熊井ちゃんの「安心感」で泣きましたっけw
それも号泣w たぶん初日からあんなに泣いてた人はほとんどいないww
熊井ちゃんのランドセルへのどよめきが一番大きかったのもこの公演でしたw
いやぁ懐かしい。



2月と3月はまぁおとなしいもんですねw
でも、3月末のベリはすでに春ツアーの初日なので、忙しい日々はここからすでにスタートしているわけですがw
4月からは本当に怒涛の日々なので、ひと月ごとに振り返りましょうw