今年を振り返る〜5月〜

ネタがないときは振り返っとけばいいんだねw
というわけで今日は5月( ´_ゝ`)




5/3
Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜
中野サンプラザ 昼公演・夜公演


ベリの春コンファイナルですね。
なんだろうね、感無量だったような覚えはあるんだけど、あんまり覚えてないねw
ゴールデンウィークは微妙に体調が悪かったような覚えもあるw



5/4
松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜
中野サンプラザ 昼公演・夜公演

驚異の良席祭りだったこの日w
昼は自身初となる最前。自枠で当てた最前でしたw しかもどセンターw
僕は割とテンション高めだったんですが、連番相手のラミングさんが何やら死にそうでしたねww
夜も5列で見れたので、この日は本当ついてましたw
というか、今年の5月〜7月にかけて、亜弥ちゃんに接近する機会がめっちゃ多かったw



5/5
松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜
中野サンプラザ 昼公演・夜公演


三日も続けて中野に行ったせいか、このへんは記憶が曖昧w
通路でめっちゃ踊り狂った覚えがあるんですけどね…。係員の目の前でw
この日は確か朝まで飲み会でしたねw 結構大勢の方が参加されてて楽しい飲み会でしたw



5/7
モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
さいたまスーパーアリーナ 昼公演・夜公演


こんこん&まこっちゃん卒業やら、オープニングアクト℃-ute登場やらでチケが高騰したため、ほとんど参戦をあきらめていたこの公演なんですが、偶然にもチケを余らせていたケンさんに「後払いでいい」とまで言っていただいたので、お言葉に甘えて参戦した公演でした。
朝も早くから℃-uteのCDを買うために並びましたよ、ええ…w
途中から雨が降ってきて、本当嫌な一日でしたね( ´_ゝ`)
初日のときはやたらと絶賛したこのツアー、ベリと亜弥ちゃんのツアーを数多く見て戻ってきてみたら、これが面白くなくてびっくりしました( ´_ゝ`)
娘。のメンバーはまぁ良いとしても、ヲタのぬるさには正直嫌悪感すら抱きましたね。
このあたりから急速に、娘。とそれを取り巻く環境にまったく興味がなくなっていきましたw
あ、℃-uteは言うまでもなく最高・最強でした(泣



5/14
松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜
市川市文化会館 昼公演・夜公演


ここもずいぶん良席で見た覚えがありますね。
昼は前通路でどセンター、夜は2列でしたが通路席だったので実質最前、みたいなw
通路に出てもまったく怒らない係員がいてこそできたことですがw
みうなが髪を切ったのはこの公演からですね。あとカントリーライブのお知らせもここが初だったかな。



5/20
安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBank
大宮ソニックシティ 昼公演


亜弥コンに参戦するつもりが、「間違えて」一日早く行ったらなっちのコンサートをやってました(マテ
セットリストは一応チェックしましたが大半の曲は知らないという状況の中、それでもちゃんと楽しめたので良かったかなw
コンサートの楽しみ方ってのは踊ったりはしゃいだりするだけではないですからね。



5/21
松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜
大宮ソニックシティ 昼公演・夜公演


個人的には、この日の昼公演が、このツアーの中でも一番、生演奏のところの歌が綺麗に聞こえた公演でした。なんとなくそれが印象に残ってます。
そういえば、昼は3連番で見ましたねw
夜は亜弥ちゃんが腰を痛めてしまったんでしたね。
夜公演終了後、救急車が来たりして亜弥ちゃんが心配になったりしましたが、大事には到らなかったようで何より。



5/28
松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜
神奈川県民ホール 昼公演・夜公演


確かちょっと早い時間から始まったんでしたね、この日は。
横浜の、人通りの多いところにある会場だったので、ヲタが堂々と晒されてましたがw
前の週で痛めた腰は、このときはすでに大丈夫なようで、何よりでした。



とまぁ、5月はこんな感じですね。
亜弥コンが毎週末に行われていて、そこに参戦している裏で、Cutie Circuitが行われていたので、そっちに行きたい気持ちもほんの少しありつつ…といった感じでしたw
今から考えると、Cutie Circuitは1回だけでも行っておけば良かったなぁ…。
5月頭に終わったベリコンは、全11公演中8公演参戦と、結果を見ればなかなかの頑張り。
さてお次は6月ですね。
亜弥ちゃんの誕生日という一大イベントがあった6月です。
まぁ、現場に行った回数は割と少ないんですがw