亜弥ちゃんディナーショーグッズ追加

日曜には札幌で行われた亜弥ちゃんのディナーショーですが、今日はいよいよ東京での公演ですね。
それに合わせてグッズも追加です。
詳しくはこちら


やはり写真がちょっと変わってるだけですねw
それにしても、フォトアルバムが3000円ってのを見ると、「なんだちょっと高いよこれ('A`)」と思うのに、全部セットが5000円ってのを見ると、「あれ…、これちょっと安くない?」って思うのはなぜなんでしょう( ´_ゝ`)w
ひょっとしたら、名古屋でなんとなく全部セット買っちゃうかもしれませんw


僕は残念ながら行けないんですが、東京公演は多くの知り合いが参戦されるようです。
皆さん楽しんできてくださいw