ともいき新メンバーに湯徳歩美

去年の10月に楓ちゃんが抜けてから四人体制だったともいきですが、新メンバーが加入するようですね。
年が明ける前から、2007年には新メンバーについてのお知らせがあるとは聞いていましたが。


で、肝心の新メンバーですが、湯徳歩美ちゃんだそうです。
詳しくはこちら
すでに歩美ちゃんの自己紹介ムービーも見ることができます。


誰が新メンバーになるのかなぁと思っていましたが、なるほど、という感じ。
湯徳歩美ちゃんといえば、去年はゲキハロに出演していましたね。
ゲキハロ出演組の中では、僕は一番好きですw


ともいきは今現在、活動してるのかどうかよくわからないので、これからの活動に関しても不明なんですけど、大好きなユニットなので歩美ちゃんにも頑張ってもらいたいですね。