コメントレス

#ゆーくんさん

レポありがとうございますw
まさか行かれてるとは思いませんでしたww


トークと歌(5曲)でした。

5曲ですか!
うーん、最近ポッシ現場行ってないんで、
何を歌ったのかまったく想像がつかない…w


>ファンはもちろん熱いコール&振り付けをやっていましたよ。

ポッシ現場のヲタの残念さ加減は世界一ですからね。
おそらく、地球上で一番気持ち悪い場所だと思いますw


>30分が経過しても握手会は終わりませんでした。
>複数買いをして何回も握手している方がいたのでしょうね。
>とりあえず、私は握手しなかったですよww

それはいつものポッシボーの握手会の風景ですねw
最後のほうは同じ人がぐるぐるループしてるだけ、っていう…w
せっかくの機会なんで握手もしてくれば良かったじゃないですかw




#小岩さん

はじめまして。コメントありがとうございます。


>白ビキニ希望。

そうですね、里田さんはスタイルがいいですから、
結構大胆な水着のカットとかもありえるかもしれませんね。