中島早貴誕生日

今日は、℃-uteのメンバー、なかさきちゃん改めなっきーこと中島早貴ちゃんの13歳の誕生日です。







なっきー誕生日おめでとう!!!!







とても控えめな感じのする彼女ですが、ジャケ写で後列にいようが、ステージの奥のほうにいようがにじみ出てしまうその愛らしさは、「素晴らしい」の一言!


どうですか!
なんでこんなにかわいいのか、わけがわかりません(泣


「なっきー」という、従来のものよりはるかに短くて呼びやすいキャッチーなニックネームも手に入れて、メジャーデビューシングルの発売や、初単独コンサートに向けて、ますます彼女の活躍が期待されますね!
僕はとりあえず初単独コンサートは1公演は見に行く予定です。


とにかく、なっきー、誕生日おめでとう!!!