ベリコン@SSA関連記事

音楽サイト「BARKS」に、4月1日にさいたまスーパーアリーナで行われるベリコンの関連記事が載ってます。


音楽サイト BARKS


もうSSA公演のチケは昼夜ともに完売したそうですね。
いやー、チケとっといて良かったw


なんか今まであんまり実感できてなかったんですが、この記事を読んでてSSA公演がいかにスペシャルなものなのか、ということがひしひしと伝わってきました。
そうだよね、あな生きのPV撮影現場がSSAだったんだよね…。
あれからもう3年とか…(泣


…ダメだ絶対会場で泣くw
というか泣かないやつはおかしいw


とにかく、SSA公演は非常に大事な公演だということを、しっかり心に留めておきたいと思います。