加護亜依&矢島舞美&萩原舞誕生日

今日は、ハローでも珍しいことに、3人の子が同時に誕生日を迎えます!






あいぼん舞美ちゃん、まいまい誕生日おめでとう!!!







…実はあいぼんが何歳になったのか、知らないんですがw
たぶん19歳だと思いますけどw


まぁ今は謹慎中ですが、また僕らの前に戻ってきてくれると固く信じています。


舞美ちゃんは、今日で15歳。
℃-uteのリーダーとして、汗だくになりながらいつも思い切り頑張ってますよね。
正統派美少女系のルックスに、真面目なんだけど少し天然っぽいキャラクター、心から応援したくなる子ですね。
これからも、℃-uteのリーダーとして頑張ってください。


まいまいは、エッグを除けば、ハロプロ最年少。
まだ背はちっちゃいですが、存在感はすっかり大きくなったと思います。
最年少ならではの奔放さで、これからも℃-uteのムードメーカーとして頑張ってください。


3人とも、誕生日おめでとう!!!!